triangle Members


triangleで活動しているメンバーの紹介です。
各メンバーにそれぞれ紹介文を書いてもらいました。
(なお、他大のエレクトーンサークルへ移動したメンバーは、他大のエレクトーンサークル名を掲載しています。)

メンバー名 所属・学年 みんなからの一言
しーさん 工学研究科 M2

・工学部の女の子!!
・自転車で颯爽とサークルに来てくれます♪
・「あれ弾いて―!」っていうと、弾いてくれます♪
・最近つっこみが鋭くなってきています。>
・ドS…って思っただけデス…
・聴奏がスゴイ! 耳がよくてうらやましいです。
・敵に回したくない人No.1
・つっこみスキルの上達が止まりません
・朝ご飯作りに家きませんか?いや来てください←
・お姉さん的存在。落ち着く
・ピアノ上手い。かっこいい。絶妙なツッコミ。意外にどじっ娘?
・ボスキャラ定着してきたけど、よく見るとわりと残念
・もうその辺の主婦より主婦。今度手料理が食べたいです
・結局ピアノ担当が多い気がするw
・とにかく何でもこなせる子。ハイスペック☆
・ ・・・が、時たまものすごいボケをかますwでもそこがイイ!(・∀・)b
・向かうところ敵なし!triangleの『裏番長』

さとりん 工学研究科 M2 ・女の子らしい女の子
・いつも服がカワイイ(*´∇`)
・理性第二号の予感w
・かわいい。真面目。努力家。キャラ崩壊しないのを祈ってる。
・ほほ笑みにきゅん(*´∀`*)
・大爆笑してるところが見てみたい
・ほんわかしてます。エレクトーンの安定感?
・第二の聖域になれる器はある気がする…。これからどう動くかに期待。
・すでにサークル員の扱い方をわきまえてるw
・めっちゃ中日ドラゴンズ好き(⌒l´・▲・`l⌒)
・最近、敵にみえる・・・昔はやさしかった・・・。
・緊張すると若干キャラ崩壊ヾ(`ε´)ノ 結構毒舌(´ー`)σ
・さとりん・・・たくましくなったねw
・なんとなく姉御肌だと思う
・『ガラスのハート』〜あのトラウマを忘れない〜
・弱点は魚の骨。
サリー 応用生物科学部 6年 ・エースの予感!?
・応生が増えてうれしいです♪
・動物のお医者さん
・理性的なイメージ。サークルの暴走を止めてくださいw
・まだあまりしゃべれてないけど、これからよろしく^^
・魔法が使える―かもです
・ムキムキ☆・・・なのかな??(笑)
・多忙人。…の割には結構ちゃんと弾いてくるから悔しいw
・結構姉御肌だと思う
・超多忙人wいつ寝てるんだろうか・・・
・何でも弾けちゃうすごい子☆ソロにも期待
・『神出鬼没の実力派姉さん』
・相変わらず忙しそう;
ひーちゃん 工学研究科 M1 ・高音ボイスの持ち主
・まじめ…いやちょっと違うかw練習は真面目にやってくれます
・頭装備なんでも似合いそうw
・元気っこ!
・アニメやゲームとかの知識がすごいと思います。とりあえず自分は全然ゲーマーじゃなかったと思うレベル。
・よく話すので色々と助かります。
・いつかスマブラで対戦しましょう。
・しっかりしてるからなにかと安心して任せられます
・バック・トゥ・じゃ・フューチャー
・リボンの似合う男の子
・目指せ、耳キャラ
・完全に貧乏くじひかされてるよね??笑
・初見担当!!猫耳担当!!
・順調にいじられキャラが確立されてきております
・某牛丼チェーンでバイト中。新商品情報は彼に聞こう!
・オタクですがなにか?(∴◎∀◎∴) ドMですがなにか?(*´Д`)
・苦労人オタク系部長。頑張れ。マジで。
・もう頑張ってくださいとしか言えないくらい部長大変そう。
・いつも楽しくいじられてるのを拝見してます笑
うっすぃ〜 工学研究科 M1 ・「一応全部弾いてきました」←言ってみたいΣ( ̄ロ ̄;)!!
・エレクトーンが弾けるスポーツマン!!
・「どこまで弾いてくる?」「とりあえず最後まで!!」
・ソロ早く聞きたいです
・2年生エース。敵にまわすと怖そう……
・運動できるの羨ましい(`・ω・´)
・上手い。かっこいい。力持ち。
・分からないところや、上手くいかないところを優しく教えてくれます。
・イケメンで運動もできて…やつの弱点はどこだっ(゜д゜;
・自他共に認める(?)サークルのイケメン分b
・「うっすぃー」いいえ「S井」です。
・酔ってもイケメン。どこまでもイケメン。
・もともとイケメンなのに、エレクトーン弾いてるとさらにイケメン
・絶叫に弱いらしい。ナガシマいこうぜーw
・トマトにも弱いらしい・・・(チラッ ・えすい
・ちょいちょい「うっしー」になってるw
・彼には勝てる気がしません。
・両手両足が自由自在に動き回るイケメン もはや踊ってるよね
・夏が似合う男その2
・彼の演奏には言葉が出ません。そのくらいいつも感動します。
不協和音は許さない!スパルタ教育『全ては私のさじ加減』
・実はブログ本文中の口調がかわいい。顔文字とかo(`ω´*)o
・部長ひーちゃんを完全サポート。
・ムキムキレベルが神の領域に達してます・・・!
マーシー 工学研究科 M1 ・驚異的な速さで同級生たちになじみました。
・素顔は謎のベール(マスク)に包まれてます
・花粉症仲間だね。早く花粉症の時期が終わるといいね笑
・ダブル近藤の1人
・近藤ブラザーズ(弟)←誕生日的な意味で
・学籍番号隣だと友達になるの法則。
・一緒にカラオケいったら盛り上がれる気がする
『マーシー・マスクマン』 マスクの下は如何に!!
・女装が似合う。来年も期待してるぜ☆
・★男の娘★
・サークルのおサイフを任されるようになりました。
・金髪+セーラーに萌えたー(*´ω`*)
・いつも笑顔で部費徴収★(*'ー'*)
・女王様のお気に入り♪
・ひーちゃん先輩とのコンビネーション最高です。
はなちゃん 工学部 4年 ・安定の応情!…色々がんばれ!笑
・応情キター(*^O^*)
・ついついちょっかいをかけたくなる子
・これからかまっていこーっと←
・将来いじられキャラ確定。ーいや、もうなってるね。
・応情っていじられなきゃいけないルールでもあるの?(・・ )
ひーちゃんJr. 『俺が真のゲーマーだ!』 ドMは受け継ぐなよ?(笑)
・任されたお仕事は引継ぎが一切なくてもちゃんとできる子です。
・たまに爆弾発言が…
・できる1年生その1。しっかり仕事をこなしてくれます。
・仕事が早いね! 時にズバッとビシッと言う
・ひーちゃん路線まっしぐらε=ε=ヾ(;゚A゚)
・そろそろキャラ修正していかないと・・・いや、もう遅いか。
・ひーちゃん路線に走らないように頑張ってるみたいだけど、多分無理ww
・なんか部長大変そうだがサポートします。
・その女子力はどこで売ってますか。
みーこ 地域科学部 4年 ・守ってあげたくなるオーラを感じる。
・一年生にして安定間半端ないです(*´∇`*)…焦るわー。
・新たな癒しが来てくれました(´▽`)b
・小動物のようなかわいさ
・実はポ○モントレーナー。結構ガチでした。新作は買うのかなー?
・新入生にして安定感抜群☆
・自転車でサークルにーの二人目!
・そのうち抱きつきにいこーっと←
ポストゆかりん 『二代目サンクチュアリ』 全てを受け継いでください。
・二代目サンクチュアリ?キャラ崩壊しないで!
・確実にゆかりんポジションへの道を歩んでる、と思う。
・できる1年生その2。練習時の安定感バツグンです。
・服の裾をちょんちょんってするとこが可愛い(*^ー^*)今度は是非私にも。。。(笑)
・最近はなちゃんの扱いが上手くなってきた?www
・はなちゃんを乗りこなすのがうまくなってきました。
・演奏だけでなく小ネタを挟んだりとなんでもできる子です。
・いろいろかわいすぎます・・・!優しすぎて天使です。
・確率が通用しません。希少な事象をよく引きますw
・私についてきて下さい。って思っちゃう
みるく 教育学部 4年 ・ほんの少しでいいのでコミュ力分けてください。
・ミル姉改めミル姐!!頼りになります♪
・いつのまにか「姉さん」という呼び名が確定。「姐さん」ではない←重要
『できる女』
チェリー 愛知大学 4年 ・かわいい!小動物みたい!優しい!
・サーティーワン情報ならこの人に聞くしかないです。
・演奏は静かに!そして確実にこなします☆
・海外組1。私も海外行きたいなあ・・・。
・サークルに来るときは欠片も感じないけど、実は多忙人だと思います。
あこ 応用生物科学部 3年 ・久々の応生!うっきー、良かったね(・∀・)ノ
・安定感抜群!
・応生組!見習いたい安定感。
・任天堂ではなくソニー派のよう。
・つっこみが地味におもしろい。さすがっす。
・独自の世界を切りひらく!ぱないっす。
・岐大祭を機に覚醒しました(笑)
・飲むとたまに不敵な笑みが…(笑)
『にじみ出るユーモア』
おしず 工学部 3年 ・うっすぃーに次ぐムキムキwww
・1年生とは思えない、大人っぽい(´`*)
・演奏がむきむきな美人さんです!
・絶対ノリいいよね!?
・化生組その1。(いろいろな意味で)将来有望。
・くしゃみのかわいさ異常です。ノリ良すぎ。
・テンション高すぎてほんとに元気!(笑)
・最近めっちゃ乙女?
・実はイジられ上手なお姉さん
『おしゃれ番長』
ろこ 工学部 3年 ・さわやかな笑顔がかわいい!
・サークルの太陽になりそう
・ノリが良くて面白い女の子ですヽ(o・ω・o)ノ♪
・工学部女子!なのにかわいいー!
・化生組その2。笑顔がまぶしい(/_+)/
・海外飛びまわって充実度半端ない・・・!
・多忙人!国際的!そしてかわいい?
・海外組2。そのコミュ力を譲ってほしい
『笑顔がサンシャイン』
パパ 工学部 2年 ・1年生なのにあの貫禄
・不二子ちゃんよかったよ。次回以降も期待ですね
・誰とでも初対面で仲良くなれちゃうコミュ力高い系男子。
・先輩にも容赦なく攻めてくる末恐ろしい子。将来有望ですね。
・初めての岐大祭で女装しちゃうできる子
・ちょっと天然入ってたりしますか?
・生まれながらの哲学者
・大物キャラになりそうな予感。いやすでに大物か。
・そのコミュ力を私に下さい。
・最近毒を吐くことあるよね(T_T)?
・来年も女装期待してるよ♪
めい 教育学部 2年 ・女子力溢れる女の子
・リア充感満載で眩しいね
・前よりもよく笑うようになった(^^)
・でも最近は、前みたいにすべてのボケを拾うことはせず、受け流されることも多くなってきた気が…。
・料理上手な笑顔がかわいい女の子。
・女子力がまぶしくてキラキラしてる。
・手料理が食べたいです!作ってください!
・ツイッターから溢れる女子力!
・学科はゆいなんの後輩。サークルでも裏番長を引き継いでほしいなあw
・華麗にスルーをするという技を覚えたので、これからサークルのメンバーをどう調理していくか楽しみ(。-∀-)
みどり 応用生物科学部 2年 ・おとなしそうだけど・・(覚醒してほしい)
・アニメの話とかしたいなあ・・・
・イジられなれてない感があって新鮮!
・僕の貴重なツッコミ役としてこれからもがんばってください←切実
・とってもいい子!でもきっと中に秘めてるものがあるはず…?
・もうちょっとで覚醒してくれるのではないかと期待しています
・良いツッコミ役になってくれそう!?
・おっとりしていて天然な気がする。サークル慣れしてきた頃が楽しみ(^^)
・サンクチュアリとなってあの2人を優しく見守る存在となってください!



わとぅー OB ・なにやってもかわいい。だが決めるときは決める!!
↑決め声は男前w
・腹黒その2 【特性】みんなをドボンに追い込む!!
・これからの名言に期待w
・思ってることがすぐ口にでる子
・「俺の女にしてやるよ」?「ダイヤは赤いですよ」
・一見チャラいのに、ここまでいじられキャラになるとは思いませんでした。
・キャラ固まると撤回するの難しいから頑張ってp(^^)q←撤回できませんでしたww
・安定のボケ人
・がんばってるけど…ごめん、なんか面白いw
・酔った先輩を心配するやさしい・・・ちょっとだまろうか(笑)
・I'M A SUGGER
・ムキムキ―の流れの元凶。
・「わとぅーは?」→「いません」→「ですよね」
・「寝坊しました」→「ですよね」
・キュアキュア言いだしっぺ☆
・見た目はイケメン。中身はかわいい←
・サークルのムードメーカー サークル員の愛を一手に引き受けておりますw
・『わとぅー、アホの子、不思議な子』 ←これ秀逸だと思う(笑)
・なんか最近ふわふわしてる。え?前から?
・サークル内の料理人。包丁さばきはお手のもの。
・身体の老化が止まりません。栄養のある食事を勧めます。
・いつかモンハンやってください。笑
ゆいなん OG ・名前も本人もカワイイです!
・かわいい(*^v^*)
・おしとやかなイメージ!演奏も楽しみ♪
・ソロ楽しみにしてます。
・可愛すぎて近寄れない…!!((´д`;))
・お嬢っぽい
・うっすぃーの紹介で来てくれました。
・家庭的☆
・イケメンがつれてきた女の子は美人でした。
・最近わりと容赦ないよね!?笑
・安定の女子力! 綺麗なお姉さん(*´д`*)
・しかし変なこと言おうものなら強烈なツッコミが!(期待
・密かに2年生を操る裏ボスw 強くなったね、ゆいなんw
『私に逆らうのは誰?』 二代目裏番長登場!!
・番長おめでとう。個性豊かな二年生を締めまとめ上げる!
・サークルの実権握ってますw
・新・サークル裏番長。容赦しません。
・完全に2年生男子を牛耳ってます★
・お嬢改め、女王様です。。。
・後輩にも楽しく絡んでくれる頼れるお姉さん
ロッタちゃん OG ・うざキャラ素敵です。ぜひ今後も。
・いつも笑顔で素敵なお姉さま(*´ω`*)
・自称「うざキャラ」。でもその設定をよく忘れます。
『ウザキャラ始めました』
うっきー OB ・実はモノマネもいけそうな予感w
・エレクトーン未経験者!!これからの成長が楽しみです^^
・絶賛キャラ崩壊中wwこの間はおかまの霊に憑依されていたようですww
・読書好きだね?お勧めの本よろしく!
・12月24日…聖なる夜よりオカマキャラ発動!!
・努力家!見習わなきゃ
・唐突に彼の中で何かがはじけたようですw
・下宿先が遠いけど毎日自転車でがんばってます。
・カラオケで変貌!!
・こんなに早くソロ聞けるなんて・・・急成長に驚きます
・何事もコツコツやってそうなイメージ
・はっちゃけた時と普段の差がおもしろいです。普通にエレクトーン上手いと思います。
・順調にキャラが崩壊してる。 君のスイッチはどこにあるのさw
・真面目なのか適当なのか…
・こまごまとした事務作業担当(!?)サークルの縁の下の力持ちですねわかります
・君がいないとサークルが回らないよ。。。
・ソロ演奏にも期待
・『1/岐大のサークル数』のDESTINY
そろそろ学部名は覚えた方がいいと思います
おっぴー OB ・貴重なツッコミ役
・「オレ、絶叫系大好きなんですよ♪」と言ったときの笑顔が
まぶしすぎて忘れられない・・・w
・趣味は先輩いじめです。特技は先輩いじめですw
・朝はテンション低めです。 言わずと知れた寝坊魔www
・おいしいお菓子ありがとう♪バレンタイン期待してるb←
・おっぴー改めてドラえもんです。 o((=゜ェ゜=))o
・どんな無茶振りにも応えてくれると信じてる←
・なんだかんだ言いながらもちゃんと曲仕上げてくる頑張り屋さん
・チャラさ始めました〜♪
・急にチャラくなりましたw
・なんか急にチャラくなったね。ってか、チャラいってそういうことなの?
・一見チャラいけど良い先輩です。
↑「チャラい」というコメントを4人からもらうほどのチャラさ(?)
・ツッコミが的確すぎると思うww
・どまんなかの会長お疲れ様でした。
・「すみません寝坊したので俺が行くまで適当に自主練しててくださいorz」
・多忙人w彼はいつ寝ているんでしょうか?
・夏が似合う男その1
・『チャラい、軽い、ゆるい!』 だけど部長やってます(^^ゞテヘ☆
・今までの不規則すぎる生活からようやく抜け出したご様子
ゆかりん OG

・ちょこちょこボケをはさんできます
・↑それは天然?それとも・・・w
・サークルの理性であり良心であらせられます
・サークルの最終防衛ラインにして聖域
・サークルの秩序・良心。誰がなんと言おうとサークルの(ry
・一家の家計を支えています。お世辞抜きで、謙虚でまじめな子。お嫁さんにしたい
・踊りたくないため演奏をするという…いつか踊っている姿が見てみたい ワクo( ̄ ▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
実在する聖域
・ストリングス系からJ-POPまであらゆるジャンルを弾きこなせます。
・ゆかりんと組めば負けはない(^^)b
・演奏も演奏以外も安定感ハンパないです
・理系なんであまく見てたんですけど、運とか聖域とかあるんだなと思いました。
・ザ☆サンクチュアリ。
・最高学年になっても相変わらずの聖域
・心の安定をもたらしてくれます。今年こそ踊ってくれるんです?
・4年生の強い味方← 心に癒やしを与えてくれます
・『純白サンクチュアリィ』

まち OG ・あっきーのナンパによって入ってきました
・あとからじわりとくる毒を吐きます
・↑いや、即効の毒も吐きます
・「男前」と書いて「まち」と読む。
・アクティブ&パワフル。ときにオーバーヒート。
・あっ!!ボケオーラがあふれ出ていますよ(笑)
・まち〜〜〜\(´▽`)/
・常にキャパオーバーギリギリ…でも本人は認めない。もっと休んでっ(・ω・`)
・腹黒その1 【特性】パスにより相手を追い込む
・今度女子会しましょう!
・さりげなく人に無茶ぶりをさせます。まわしかたが上手い……
・ゲーム音楽に理解があるのが素晴らしいです。
・普通にしっかり者オーラが見える。
・あれ、最近だんだんしっかりしてきた??
・ただでさえ多忙人だったのに、研究室に入って忙しさ倍増w
・最近ゆかりんを盾にとってやりたい放題ヽ(∀゚ヽ)
・頼りになるお姉さん!
・最近、日付超えても学校にいるらしいw 寝坊病再発の傾向あり。
『マルチタスク機能搭載』 インテル入ってる
みーちゃん OG ・しゃきっとマイペース。色々さわやか☆
・たまに爆弾とか投げちゃいますw
・踊りを一人でもくもくと練習するツッコミ関西人Σ\(-_- )
・その笑顔にキュンキュンします
・そのあっさりしたところが(・∀・)bイイ!!
・最近無茶ぶりもできるようになってきました。
・動物大好きさっぱりGirl!!
・学祭はB'z担当ですねw
・さわやか系。良いですね〜
・関西弁ってええなぁ。
・たまにいう意見がものすごく当を得てたりします。
・食べ物あげるとすぐなつきます。簡単ですね。
・言わずと知れたジョジョ好き 司会も演奏も全力なところが素敵☆
あなたのボケに『なんでやねん!』 ツッコミ担当関西乙女
えりちゃん OG

・ゲーセンとUFOキャッチャーに鋭く反応!
・きっとムキムキ
・あだ名がUFOキャッチャーにならなくて良かったです(笑)
・おしゃれなお嬢様って感じだけど、話してみると気さくな人でした
・しゃべるときにいつも笑ってみえる方です☆
・水どう好き?おい、パイ食わねぇかー
・にっこりおしゃれさん♪
・天然。ふわふわ系天然w
・曲の趣味がすごく合う気がする(*゚▽゚*) 今度ファンタジアやろうぜ☆
・脇腹をつつくのが大好きw
・気づいたら背後に彼女が・・・

ぺいちゃん OB ・寡黙だけど、吹部と掛け持ちしてて音楽にかける情熱はサークル1!?
・吹奏楽と兼部している音楽っ子
・あの激辛せんべいをぺろっと食べてしまうとは・・・(゜□゜)
・無邪気に遊ぶ姿がどことなくかわいい
・体だけじゃなく器もでかい(予想)
・…起きてる?
・寡黙。でもたまにしゃべるとすごく鋭いw
・ゴツカワユス!!
・思ってることがすぐ口にでる子
・今度ピアノ連弾しよう。
・最近マルさんいじりに全力を・・・いや、いい後輩ですよ。
・同級生たちのあっしーになりつつある。むしろなってる。
・この人ピアノすごく上手なの!!まだまだ爪を隠してそう・・・
・ピアノ演奏に感動しました!また弾いて欲しいな♪
・野菜嫌い克服させ隊
・同級生からのパシられ感が半端ないw
ごっつい体が優しい音を奏でます『ヒーリングピアニストTEPPEI』
・初代野菜嫌い克服させ隊。マルさんがいると活き活きする。
・同級生にいろいろ押し付けられてる感が…
かめちゃん OB ・研究室が忙しそう…頑張れ!
・穴掘り&白菜の達人!!もちろんエレクトーンも
・素朴、ぼけーっとしてますが、演奏しだすと10倍かっこよくなります!彼の指さばきはワンダフル!
・よく送ってもらって感謝です
・演奏が凄い上に勉強も出来る眩しい存在。でも常に金欠
・のび太君に似ていると母が言ってた
・クールだけどたまにニヤリと笑うところが◎
・この人、来た☆と思ったら帰る
・今度是非生演奏をっ!!
まるちゃん OB
・演奏に凄く惹かれます
コスプレ仮装好きですよね?w
・顔認識の研究に協力していただけませんか?笑顔の定義が変わるかも・・
・簡単だったから、といとも簡単に1曲仕上げてしまうのは凄すぎます
・新入生に超熱血指導中。熱い
・すっごく気配り上手。
・お釣りを受け取ってくれません
・演奏すごく好きです
・演奏上手くて、後輩のことを大切にして…… ステキな人だと思いますよ?
・尊敬してます。って書いて欲しいって言ってました。
・後輩に愛されてます。あと、エレクトーンが上手いです
・最近後輩からの愛が重い?
・後輩たちの愛をひとりじめwうらやまし…くないww
あっきー OG ・あっきーvぎゅ〜〜〜〜〜〜!!
・緩急の使い分けが絶妙
・ちゃっかり、しっかりしてます
・あの顔&声でお願いされたら断れない・・・
・ツッコミどころ満載だぁ〜
・使う顔文字がとても「らしい」ですね
・微生物も大好き!!エレクトーンも大好き!!
・抱きつき心地最高です
・アイスを選んでる時の顔を見てるとこちらまで幸せになります。
・抜けてるように見せかけて、かなりしっかりしてる気がします。
・練習の時のアドバイスの的確さと普段とのギャップに惚れます…。
カメ OG ・かすみんの妹
・演奏上手かったです!!
・最近、無茶ぶりに対する返しがうまくなってきてるw
・車の運転は危ないらしい…。
・ロードスター弾いてほしいな〜♪
・着ぐるみ調達はカメにご連絡くださいw
・さらっと毒はきます…って思っただけデス…
・罰ゲームにはちゃんと全力で取り組める子です
・先輩を大切にしてくださいm(__)mオネガイシマス
・かわいい。そしてエレクトーン上手い。良いスキルをお持ちで……
・エレクトーンが上手いです。最初ドSかと思ってたら、マルさんに対してだけでした。
・最近もふもふの中から毒針がチラリ…。
竹さん OG

・ボケ・演奏の安定感に定評のある竹さんです
・指づかいが綺麗で見とれます♪
・将来について真面目に相談したくなります
・キャラがおいしすぎますwwwww
・そんなに逃げないでくださいよ〜wでも油断してると撮りますよw
・意外に撮れてますよ?(笑)
・とにかくプライベートを明かしてくれません
・隠しダンジョン「竹さん家」はいつになったら入れますか?

かすみん OG ・蚊帳の外同盟組んでます!情報筒抜け疑惑浮上中・・・w
・今度ビックカメラ行きましょうww
・頼れるお姉ちゃんです♪
・就職決定おめでとう!!後は遊ぶだけだね!!誰とって?(・∀・)ニヤニヤ
・かわいい後輩のような先輩。
・落ち着き払って見えるのに、意外と残念天然。慌てる姿がおもしr(ry
・而てその身、内通者であったりなかったり・・・
・眼鏡・カチューシャ・ネコ耳・メイド…etc
・妹が大好き!らしい
みかりん OG ・ほんわかお姉さん!!
・勉強お疲れ様です!
・夢に向かってく姿がまぶしい☆
・キラーパス担当(笑)
・一番冷静にサークルを見守ってくれてます
・最近忙しそう
・ボケより?でも、まだまだ理性的です
・実習とか忙しそう
・おしとやかなお姉さん的存在
あっくん OB ・誰も冗談に反応しなかった時に、本人にツッコまないのはやめてください。
こっちが恥ずかしくなります…
・心はいつでも18才の社会人あっくん。いるだけで笑いが絶えません
・ごぼうに似ていると前に誰かが言ってた
・見てないよ。バイト先行けばいいんかなぁ??
・最近一年生にも突っ込まれるようになったサークル創始者。
皆でディズニーに行くためにお金ためてくださいね♪
楽しみにしてます♪
よーまる OB ・可愛いです。頭なでくりまわしたい
・おしゃれさん。歌ってる姿がかわいい
・とてもクールでおしゃれさん。ファッションのことならまず彼に!
そんなよーまるはコツコツ真面目な頑張り屋さんです
・triangle期待のエース。どんなことも出来るよね〜
・おしゃれさん。練習熱心だし。いい子ですねー。最近突っ込みを覚えました
・めがね男子。几帳面なので尊敬・・・
飴ちゃんを袋に入れてるし♪
・昼夜逆転の生活を送る。車の中で寝よーっと
・めちゃくちゃ喋る。徹夜明けだと凄いテンションに
・部長としてまとめ&演奏にも熱が入ってるね
・今度バトミントンやりましょう♪
・しっかり者です。まだまだ色々な曲聴けるの楽しみにしてます!
まきちゃん OG ・意外に酒に弱いかも
・かっこいいです。憧れです
・相変わらず彼氏と仲よさそうです
・最近まるちゃんに対するセクハラにハマってます。彼氏の影響ですね。わかります
・酔ってないのに最近壊れ気味な発言が目立ちます。あんな彼氏と付き合うから…
・知的な人。もうサークルで残り一人!?
・最近よりアクティブになりました!Power up↑↑
・勘ががめちゃくちゃ鋭い御方。最近とてもアクティブです
・最近テンション高め↑↑イベントたくさん企画してくれます
・いつも的確なアドバイスをしてくれます♪感謝です♪
たっくん OB ・あのUSBの言われよう…。ステキだと思うんだけどなー
・みかんとネコと豆腐が大好きなんだねー
・ますますおたく度上昇中
・彼に会えたことでオタクというものの実態を知れた。ありがとう!
・サークルでは演奏以外にも麻雀、トランプ、ゲームtなど幅広い遊びでメンバーと触れ合ってます
チャリのスピードには驚きを隠せません
・見かけと違って、さり気なく優しいのでキュンとします
・Triangle企画係任命♪
・最近おしゃれに!!何かあったのかなぁ〜?
・最近彼の逆襲に遭いました(笑)
・空気読めすぎで怖いですw
・コスプレは大事ですよね(・∀・)ニヤニヤ
・新入生?人質がいるのに、彼はセキュリティホールです
・↑次の人質を探さねば・・・
ひーちゃん 留学生 ・元気いっぱい。笑顔がステキ☆
・ひーちゃん、ひーちゃーん♪だーっっ!!スミマセン!大先輩でしたかぁ〜
・甘い物好きみたい。日本語ウマー
・めっちゃ頭良さそう。演奏も楽しみ
ゆっきー OB ・今日もかわいいねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
・お茶目な人
・博打はほどほどに…
・「よっこいしょ」の語尾が毎回変わってる…
・最近、オヤジヘ一直線
・うたれ弱い気がする。頑張れー
・酔っ払ったらセクハラ大好き。酔っ払わなくてもセクハラ大好き…
・後輩にコロコロ転がされているおじさん。かなりの変人ですが
かわいい後輩と彼女に恵まれて幸せです。ムードメイカーです
・最近、一緒に話をしているとあっち側に…。でも楽しいです!!
・真新しい「1年生」。
なんか変だと思ったら、(笑)でした・・・
・彼は本当に卒業したのだろうか・・・?最近だらしねぇな!
じゅん
ちゃん
OG ・岡田くんLove。熱愛報道には触れちゃダメ
・サークル一の天然系。のほほーんとしてますが、
ときどき垣間見るツッコミがかなり鋭い。画才もすごいです
・ホンワカしてますね…。空に浮いていってしまいそう…
・パンを食べてる姿がとってもかわいい
・いつもどことなく眠そう
・実は意外にお姉さんしてると思う
・Tシャツ期待してます♪
・酔っても酔わなくても変わんない人。でも歩道はまっすぐ歩こう!!
いや、「ははは」じゃないから…。
ちっきー OG ・アンサンブルを合わせる時間がなくても完璧ですね〜!!
・盗撮が趣味と知った時はびっくりしたけど、盗撮中の姿も美しかった
・演奏がとてもかっこよく、きれいな大人の女の子です
triangleにさわやかな風を吹き注いでくれます
・ホント美人ですね。やばいです
・美人だけど、少々マニアックなところも…
・どうか盗撮はご勘弁を…
・なかなか会えないけれど、久しぶりとは感じないです
・ハイテンションっぷりがすごかったなー
ちょび OB ・なかなかおもしろいツッコミする。 ・兄さん、キツイです。
・かわいい ・お兄ちゃんて感じ ・おもしろい人です。
・演奏に気持ちがこもってる ・努力家な人
・持ち物一般がかわいい。 ・楽しい人です。
・気持ちは10代!まだまだイケます。
なつ OG ・優しくて器用で家庭的
・暴走しがちなこのサークルにおける数少ない大人の女性。雰囲気が違います
・このサークルで少しずつ変身中!?
・食べ物で例えると和菓子。大人の味の漂うメンバー想いの一生懸命な人です
・今度ピアノ教えてください
・頼りになる存在。あなたについていきます
・サークルにおいて貴重な存在です
・こんなお姉さんがほしい
・このサークル唯一の理性あるキャラを引きついで
頑張ってください。車の運転には少し気をつけた方が・・・
なっちゃん OG ・ほんわか系癒しのお姉さん ・triangleのひまわりです。
・優しい ・しっかり者 ・細かい部分の演奏はとっても上手です。
・自然を愛してそう。なごみます。 ・これからもドラゴンズをよろしく。
・繊細さの中に芯の強さを感じます!
さっちょ OG ・なっちゃんのつながりで入ってきた、新たなメンバー。
・ピアノをやっているらしく、なっちゃんのお墨付き。
・心やさしい言葉をかけてくれます。
たかちゃん(TAKA) OG ・大人の女性でかっこいい。Cool!! ・綺麗でかっこいい
・キメの一言も演奏もカッコイイ ・きれいなお姉さんです ・ステキです
・演奏している姿がすごくかっこいい ・オーラが出てます!
・華やか〜☆
みーちゃん OG ・縁の下の力持ちともいえる頼れるお姉さん ・It's a Mizuki's world !
・何事にもまっすぐ一生懸命でとっても聞き上手なお姉さんです
・どんなことにも挑戦しようとする姿はすごいと思います。
・大人の女性、けどかわいい。
・さりげない気遣いがすごく上手な方です。
ともちゃん OG ・飲み勝負の時はお手やらわかに
・しっかり者のお姉さん。
これからもエレクトーンサークルをしっかり支えてくれるはず。
・姉御、これからも頼りにしてます! ・私も頼りにしてます!
・柔らかい頭を活かして学祭準備に大活躍!癒し系な副部長です。
・関西弁がかわいい ・気さくで明るい人
やっくん OB ・パパ〜♪腹割って話そうゼィ!!
・料理が上手!・料理上手だし、物知りで尊敬します。
・とても落ち着いていて、皆をまとめる才能は抜群です。
演奏も素晴らしいです!
練習の合間にソロを弾いて欲しいなぁ…。
・その手のデジカメは、常にシャッターチャンスを狙っている。
知識がすごくて料理も出来るサークルのお父さん。
・Web管理者だけあって情報規制、情報操作はお手のもの?
・Web関係から皆のご飯の用意と・・・まさに一家に一台的存在ですw
・サークル立ち上げ当初のメンバーで、
彼の演奏する姿や司会をする姿は見逃せません。
にんさん OB ・不思議なキャラの持ち主
・酒豪 ・そしてラグビーの部長も。
・そのパワフルさに憧れを抱きます。
・「行くぞ〜」の声に翻弄されます。
あさくん OG ・笑顔にいやされます。 ・おもしろい ・おしゃれさん
・秋の似合う優しい笑顔のお姉さん、これからもよろしく。
・気配りが上手そう ・スマイル最高!
まりなさま OG クールに見えるけど、実はおもしろいお姉さん。 ・大人っぽい
・華麗にキメる、クールなお姉さん ・探偵とか向いてそう。
・かっこいい ・同じくかっこいい
・これからのtriangleでの活動が楽しみ。
・とてもしっかりしています。先を読む姿、すごいです。
なおちゃん OG ・あさくん、まりなさまに続く新たなメンバー。
・さりげにボーリングはうまい。
・笑い声が高い。さすが。
・行動力あります。
まいちゃん 名古屋大学
エレクトーンサークル
・演奏姿がかっこいい。
・指の動き滑らかですね。
・名大エレクトーンサークル発起人の1人。
・アクティブガールと影で呼ばれる・・・。
・名大エレサーのでかさを痛感中。





Back

?

inserted by FC2 system